復縁女性版 7つのステップ

「7つのステップでもう一度好きにさせる方法」で復縁しました!

 

3年付き合っていた彼氏に、ある日突然「飽きた」と言われフラれました。

 

メールでしたので、話し合いをしたくて電話をしたのですが、
すでに拒否されていました・・・。

 

当時、確かにお互いにマンネリ気味で、
私は女性として彼の前でほとんどオシャレをしなくなり、
すっぴんでいることも多く、全然魅力的な女性じゃなくなっていました。

 

別れたくなかったのですが、わたしに飽きてしまった彼に追いすがっても、
さらに女としての価値を下げてしまうだろうと思い、
辛い思いで何も言わずに別れを受け入れました。

 

フラれた翌日に、彼の一人暮らしのアパートの郵便ポストに、
「今までありがとう」と一言書いた手紙を入れて、終わりにしました。

 

終わり方が綺麗だったら、思い出も綺麗になって、
復縁できる可能性があると考えたのです。

 

彼にいつ会っても良いように、自分磨きに励んでいました。
そんなときに出会ったのが「復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法」でした。

 

 

私は教材の内容にすごくハッとさせられると共に、納得できて、教材の内容をしっかり実践し、
7つのステップの復縁アドバイザーさんのメールサポートも受けていました。

 

半年ぐらい経ったある日、ついに彼から「会えないか?」というメールが・・・。

 

「7つのステップ」でメンタル面の修正をしていた自分。
さらにダイエットをしてスリムになった自分に自信があったので、会いました。

 

彼に復縁を希望された時、本当に嬉しかったです!

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法とは?

 

復縁サービス「ファーストコール」で、毎月何百人という復縁を見てこられた小澤康二さんの教材とはどんなものなのか興味ありました。

 

購入後、最初に実践したのはは

 

「7つの質問に答えて、彼に気持ちを伝える」というものでした。

 

小澤さんに寄れば復縁で失敗する原因の72%が気持ちの伝え方がヘタだからなんだそうですよ。

 

なのでこの7つの質問に私が答えるうちに自分の中で脳がフル回転してる感じになり
自然と私オリジナルの復縁するための土台のようなものが出来上がりました。

 

それまでは

 

「私はこんなに尽くしてるのに、なんでわかってくれなの?」
「こんなに愛しているのになぜ伝わらないの?」

 

 

って悩んでいたのですが、考え方がすごく変わっていくのが自分でもわかりました。

 

小澤さんはそのことを「彼と同じ愛情表現の言語を使うようにする」と言っていました。

 

言葉タイプやスキンシップタイプ。時間タイプに奉仕タイプ。プレゼントタイプなんて人もいるんですね。

 

「人って様々な愛情表現の方法があるんだなあって」勉強になったことを覚えています。

 

冷却期間を置いた方がいいケースやおかない方が良いケースについても学びましたし

 

脳の本能に基づいた、相手が一度読んだら返信しないと気がすまなくなるメールの書き方。なんてのもすごいと思いました。

 

アクションプランシートってのもあってこのシートにチェックしながら進むだけでよかったんです。
このアクションプランシートがあったおかげで彼と復縁できないかも知れないという不安になることもありませんでした。

 

 

それで復縁の準備期間はなにか疑問が出てくると復縁できるまでの無期限メールサポートを利用していましたので一人で考えが固まってしまうということはありませんでした。

 

 

質問して、回答がかえってくるたびに

 

 

「なるほど〜」と思って勉強になって女としての魅力的な考え方みたいな・・・うまく説明できないのですが
そんな女子力に近いものが増していく感覚を覚えています。

 

彼に出す予定のメールの添削までしてもらってたんですよ・・・笑

 

基本的に返信は2日以上待つことはなかったのですごく助かりました。

 

 

余裕のできた時間はダイエットしてました。これは痩せても痩せなくてもどっちでもよかったのかも知れませんが
私自身が痩せることで、「自分みがき」みたいに思ったんですよね。

 

 

 

デメリットをあげるとしたら、最初感じたのは「多少お値段が高い教材だなあ」と思ったことですかね。

 

これは最終的には
この教材は「復縁できなければ全額返金保証」があったので安心して購入できたのですが
教材を手にしてからは「全額返金保証」のことは忘れましたね。笑

 

それに内容やサポートが手厚かったので、買ったあとはこのお値段は安いくらいに考え方が変わりましたので。

 

なにより実際、復縁できたわけですし。感謝しかありません。

 

 

ちなみに
私はこのサイトからこの教材を買いました。特別な特典がついていたのですごくお得だと思います。

 

 

私が買ったサイトはこちらです! ⇒ 復縁女性版 7つのステップ+おすすめ特典付き☆

復縁はできます!

 

元カレと復縁しようと思ったら、相談できる人がいるといいですね。

 

私の場合、プロの復縁アドバイザーの方とメールしていたので、孤独ではありませんでしたが

 

身近にそんな人がいてもいいのかなと思います。ただあなた寄りの友達はあなた寄りの言葉で理解してくれるので

 

男性目線でも話してくださる中立のプロの方が一番いいのかなあとは思います。

 

このレビューが参考になってあなたの復縁が上手くいくことを心から願っています。

 

 

復縁女性版 7つのステップ
+私に役だったこのサイト限定特典付きのサイトは ⇒ こちらでした☆